« 風無いったら無い。 | トップページ | また災難。 »

2009年7月13日 (月曜日)

正真正銘。

Img_1931

こちら、先週土曜の晩ご飯。鎌倉は雪ノ下にある、『雪の茶屋」』さんの「メガハンバーグ」。こちらのオーナーさん、Sちゃんの昔の恩師ってことで、オープン記念にB子と3人で初見参。

何が食べられるかっていうと、こちらの和牛100%のハンバーグとかパスタとかステーキとかなぜか洋食メイン。手作りケーキまで売ってて、店名からはまったく想像出来ないメニューばかり。

一番のお薦めが、ハンバーグってことで、シングル、ダブルとあったけど、メガって言葉に負けて、こちらをオーダー。見ての通りハンバーグ3個もてんこ盛りされちゃって、その名に恥じないボリューム。お味のほうはといえば、お肉も美味しいし、デミグラソースとの相性も抜群、ウマいのなんの。この味、この量で2,000円そこそこならお値段のほうも十分納得もん。

これぞ、正真正銘「メガハンバーグ」と呼ぶにふさわしい逸品、メガ○ックなんて目じゃありませんから。

ちなみに、ハンバーグ3個=大盛りご飯+普通盛りご飯で完食してきたことは、言うまでもございません。

|

« 風無いったら無い。 | トップページ | また災難。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45626720

この記事へのトラックバック一覧です: 正真正銘。:

« 風無いったら無い。 | トップページ | また災難。 »