« 金髪豚野郎。 | トップページ | いま熱海あたり。 »

2009年7月28日 (火曜日)

穴場中の穴場。

先週行った横浜の焼肉屋さんのお話し。

横浜で焼肉といえば、飛から紹介されたこちらというのがお決まりだったんだけど、何やらオーナー変わって味落ちたとの噂が。そこで、訪ねたお店がこちら。

Sn3k0042

なんともレトロな雰囲気醸し出してるでしょ。

一歩店内入ると、

Sn3k0041

煙ボーボー。排煙設備など、小洒落たものは一切ないっす。

Sn3k0039

炭鉢の上に、不安定にのってるだけの四角い網で焼く肉はどれも新鮮でウマいのなんの。

Sn3k0040

肉の切り方も適当な感じで、分厚いところがまたいいんだわ〜 

さらに嬉しいのは、リーズナブルなとこ。ちなみに野菜スープ300円っすよ、300円。いまどきありえねぇ〜ってお値段っす。

10年ぶりぐらいに訪ねたんだけど、相変わらず繁盛してました。そりゃ、このお値段でこの味のお肉食べられりゃ、流行るわな。これからは、横浜で焼肉食べるなら、ここにしよっと。

 
 

えっ? 横浜のどこにあるのって?お店の名前にヒントが。

「○○飯店」といや、中華料理屋さんにありがちな名前。

そう、こちら横浜中華街に一軒だけ(たぶん)ある穴場中の穴場の焼肉屋さん。

中華街で、焼肉ってのもシブいでしょ。

行く価値ありありっすよ。

|

« 金髪豚野郎。 | トップページ | いま熱海あたり。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>はじめさん

ごぶさたっす。中華街人なら知ってますよね〜
肉も結構いけてましたよ〜 チョレギサラダは
この前オーダーしなかったっす。今度、頼もうっと。

投稿: ケンタコス | 2009年7月30日 (木曜日) 23:48

昔、中華街住人だったころによく行ったなあ〜。チョレギサラダが旨かった(サラダかよ!!)

投稿: はじめちゃん | 2009年7月29日 (水曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45770888

この記事へのトラックバック一覧です: 穴場中の穴場。:

« 金髪豚野郎。 | トップページ | いま熱海あたり。 »