« トランポ1周年。 | トップページ | 一生モン。 »

2009年7月 8日 (水曜日)

でかけりゃいいってもんじゃない!

Img_1923_2

ありゃりゃ。ついこのあいだ、iidaに買い替えたばっかりなのに、もう飽きちゃって、ついにこれかい。。
  
   
   
    
   
   
   
   
    
    
   

なんちゃってね。

さすがに、いくら飽きっぽいとはいえ、2ヶ月でそんなこと、さすがにいたしませんわ。

こちら、会社支給なんですわ。通信速度2倍になったiPHONE 3GSの発売を待って、一斉に変更したってわけ。ミーハーな会社だなんて言わんといてね。仕事柄ってことにしてるんですから。

まとめて8台ほど法人契約したんだけど、ついでに、こんなもんまで手に入れちゃった。

Img_1909

そうCMでもお馴染み、「しゃべるお父さんでかっ!ストラップ」。うらやましいっしょ。

こちら、なかなか入手困難らしくって、ヤフオクとかじゃ2万円以上で取引されてる代物。営業さんも最初は無理だって言ってたんだけど、誠心誠意お願いしたのが通じたのか、1個だけ手にいれてくれたってわけ。決して、恫喝なんかしてませんよ〜。

あまりに嬉しくって、こんなおバカな写真まで、部下に撮ってもらっちゃたりなんかして。
いい歳こいて、何してるんだか。。恥ずかしいから顔だけはぼかしとこっと。

Img_1910_4

はしゃぎすぎたのが災いしたのか、社長が近寄ってきて、「子供のために持って帰りたい」なんて言うんもんだから、一瞬迷ったけど、潔くお譲りしときました。こうみえても、上のものにはまかれるタイプなんでね。

ちっちゃいお父さんストラップももらったから、ヨシってことにしときますか・・・

Img_1914

でかけりゃいいってもんじゃないもんねangry

|

« トランポ1周年。 | トップページ | 一生モン。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
そうとう、心の葛藤あったけどね~(笑)
もう1度、恫喝、いやいや誠心誠意お願いして
もらおうかな?

投稿: ケンタコス | 2009年7月 9日 (木曜日) 11:42

関係会社に勤めててもデカストラップはもらえません…
飾ってあったので、しっぽを押しまくっときました。
ほんとにしゃべった(笑)

子供はめっちゃ喜ぶだろうな!
優しいねhappy02

投稿: yumi | 2009年7月 9日 (木曜日) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45578524

この記事へのトラックバック一覧です: でかけりゃいいってもんじゃない!:

« トランポ1周年。 | トップページ | 一生モン。 »