« ハワイイ本2冊。 | トップページ | 変わりネタ。 »

2009年7月22日 (水曜日)

SUPの代償。

Img_1970 
 
いきなり、足の裏などお見せしちゃって、誠にお見苦しゅうございます。すんまそん。 
 
この前、SUPで波乗りしたときのこと。潮引きまくってたなか、手前で波乗りしてたもんだから、落ちるところは、ほぼ岩場。下手っぴなもんで、落ち方はウマくなる一方なんだけど、一回だけ足から落ちちゃったんだわ〜 そしたらこの始末。
 
画像じゃよくわかんないかもだけど、かかとには、ウニさんまで刺さっとります。去年、ウニの毒回って、発熱しちゃったことあったけど、今回は、それほどひどくなさそうなんで、ひと安心。

あとは、自然治癒待つのみっす。

|

« ハワイイ本2冊。 | トップページ | 変わりネタ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

痛いっていえば、痛いけど。。やっぱ気になるのは、あちらのほう。まだ完治せず。いい歳こいて、あそこに擦り傷は、どんなにやんちゃでも作らんだろうcoldsweats02

投稿: ケンタコス | 2009年7月24日 (金曜日) 08:14

あらら…痛そう
私も先週ウニが刺さってた(泣)
いい歳こいて擦り傷切り傷であたいらやんちゃだねsmile

投稿: yumi | 2009年7月23日 (木曜日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45713446

この記事へのトラックバック一覧です: SUPの代償。:

« ハワイイ本2冊。 | トップページ | 変わりネタ。 »