« 2匹目のどじょうは・・・ | トップページ | ようやく。 »

2009年8月 2日 (日曜日)

ブログ1周年。

早いもんで、ブログ始めて昨日でちょうど丸1年。初っぱなはこんなくだらん映像からスタート。マウイトリップの模様でも自慢しようと思って始めたのが、いつのまにやらほぼ毎日アップするように。こんなに長続きするとは思わんかったわ〜正直言って。

この1年、おかげさまで、アクセス数は4万5000件突破(PC&携帯合算)。この数字が多いんか少ないんかよくわかんないけど、とにもかくにも、くだらん自慢話にお付き合いいただきあざーす。

これからも、ウィンドネタを中心に、食いもの、買いもの自慢させていただきますが、ヒマつぶしに懲りずにお付き合いくださいませ。やっぱ見てくれてると思うと、ついつい自慢したくなっちゃう性格なもんで。

さて、本日は朝っぱらからあいにくの雨。いまは結構、本気で降っとるわ。これから、CBに置きっぱなしの道具取りに行って、あとは家でダラダラとって感じかな。

|

« 2匹目のどじょうは・・・ | トップページ | ようやく。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>飛
去年買った黒砂糖あるから、こんどCBで一発決めちゃう??(笑)
来年は、行きたいねぇ〜

投稿: ケンタコス | 2009年8月 4日 (火曜日) 05:48

ブログone周年おめでとうございま~すっsign01
いやぁ1年前に戻りたいっすねぇ~
イチゴ食べて思い出トリップしましょかぁ~smile

投稿: 飛 | 2009年8月 4日 (火曜日) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45809584

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年。:

« 2匹目のどじょうは・・・ | トップページ | ようやく。 »