« 「ひまわり」のような存在。 | トップページ | ブログ1周年。 »

2009年8月 1日 (土曜日)

2匹目のどじょうは・・・

98110
(© CB SURFERS)

朝起きてみたら、北風ざわざわ。予報は、一日中微風だし天気も悪いからあんましやる気なかったけど、前日の金曜は、予報に反して一日強めの北東風でちょろっと楽しんじゃったもんだから、こりゃもしかしたら、もしかしちゃうかもってことで、慌てて8時半ぐらいに海へ。

iSONIC122、NASH REDLINE7.8の手持ち最大スラセットで出艇。ブローあるにはあるんだけど、ほんのちょっと足りない感じ。湾口辺りまで、下ってみたけど途中1回だけ強めのブロー掴まえて、片足半プレするのがやっとこさ。1時間ほど粘ってみたけど、こりゃダメダメってことで、早々に諦めて帰還。帰りは超微風の上り、大変だったわ〜

天気予報完璧にはずれて、午前中からピーカン。風向きもオンショアに変わってきたし、気温もぐんぐん上がってるし、もしかしてサーマル?なんて淡い期待抱いて、道具浜に置いたまんまいったん自宅に帰ってお昼寝タイム。4時ぐらいに海行ってみたけど、サーマルのサの字もなく、道具片付けて終了っす。

金曜に引き続いての2匹目のどじょうは、いなかったみたいっすね。

|

« 「ひまわり」のような存在。 | トップページ | ブログ1周年。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45808874

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹目のどじょうは・・・:

« 「ひまわり」のような存在。 | トップページ | ブログ1周年。 »