« ニコニコ、くるくる。 | トップページ | 「NO ORANGE, NO LIFE. 」 »

2009年8月25日 (火曜日)

Chinese Curry。

Img_2097
この前、ミナミに行ったついでに、訪ねたのがこちらの中華料理屋さん。場所は、お洒落なお店が立ち並ぶ南船場のとある雑居ビルの1F。実は、最近ご無沙汰しちゃってるけど、こちらのお店の並びにあって、行くたんびに気になってたんだわ。

結構夜中までやってるし、ビルの奥まった場所にある割には、人が入ってるってのはチェック済み。こりゃ間違いなくウマいはずって、食いしん坊の琴線に触れまくってたお店のひとつ。

Img_2096_2

で、数ある中華料理のメニューの中で、なんか目についちゃって思わずオーダーしたのがこちらのカレー丼大盛り。ボリューム満点、お味のほうも、うんまっ!ジャンクな感じがたまらんわ。嗅覚鈍ってなかったってことですな。で、お値段のほうも、普通盛りで500円!!やすぅ〜

そういや、その昔、ぎろっぽんの交差点にあった香妃園ってとこのカレーも裏人気メニューの一つだったこと思い出した!中華料理屋のカレーってやっぱ侮れないっす。

まだまだ気になるメニュー盛り沢山だったし、ミナミまで足のばしたときは、また行かなくっちゃ。

|

« ニコニコ、くるくる。 | トップページ | 「NO ORANGE, NO LIFE. 」 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46030237

この記事へのトラックバック一覧です: Chinese Curry。:

« ニコニコ、くるくる。 | トップページ | 「NO ORANGE, NO LIFE. 」 »