« 御殿場の晩ご飯。 | トップページ | 大阪NIGHT。 »

2009年8月20日 (木曜日)

Guru for iPhone。

iPhone使うようになって1ヶ月ほど。いままでアプリ落としてなかったんだけど、こないだ、ちょい時間あるときに、App Storeを覗いてみたら、いやあるわ、あるわ。いろんなアプリのオンパレード。こりゃ、全部チェックするには相当時間かかちゃうかも。

Img_2089

で、Store漂ってるうちに、見つけたアプリが↑の右下のアイコン。風予報でお馴染みの「WindGuru」ね。もちろん、iPhone使ってサイトに飛べば、それなり~な感じで見られるけど、 拡大しなきゃいけないし、結構めんどくさいんだわ。まさかApp Storeにあるとは思わんかった~ もち無料っす。

で、中身はどうなってるっかつーと、

Img_2093

こんな感じで、日めくりで見られるようになってるから、とっても見やすい。スポットは一発検索可能だし、早速お気に入りをいくつか登録しちゃったもんね。ただ、Guruさん名物★が無いところはご愛嬌。

よしよし、これで、いつでもどこでもGuruチェックして一喜一憂できるってもんだ!

Img_2095

ちなみにこちらは、ついでに落とした蚊取りポッド。蚊の嫌がる音を出して、撃退するらしいんだけど、ほんと効くのかどうか、週末本栖で試してみるつもり。まさか、効くわけないよな~

|

« 御殿場の晩ご飯。 | トップページ | 大阪NIGHT。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

きゃーーーー  happy02 Windguruすぐにゲットしなきゃ!  ちょっと前からiphone使ってるのに知らなかった。。。見にくいGuruずっと見てた。。。

投稿: 越 | 2009年8月20日 (木曜日) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45979054

この記事へのトラックバック一覧です: Guru for iPhone。:

« 御殿場の晩ご飯。 | トップページ | 大阪NIGHT。 »