« 本栖着いたけど。 | トップページ | ラクラクのはずが。 »

2009年8月30日 (日曜日)

こんな日もあるさ。

どんな日かって?昨日の本栖はこんな感じだったってわけよ。

Img_2123

まずは、ドラゴンで行われてるフリスタの大会をチェックしに。

Img_2126 Img_2127

くるくるクラスのみ、微風の中でやってたけど、なんともジミ~な感じ。K子ちゃん、Sっちゃんも応援に来てたわ。

Img_2129

ドラゴン、大会で混んでたし、ファンに移動して乗ることにしたけど、待てど暮らせどまったくの無風。

Img_2131

3時ごろになって、少し曇ってきたなと思ったら、風が入りだし、ブローで走り出す姿がちらほら。慌てて準備して入水。でも出た途端、雨がポツポツ、しばらくしたら土砂降り。風のほうもオフに振れちゃって、ブローもなくなり、一往復であがり。

Img_2132

あ~雨ブローだったのね。。もうこりゃ、退散しましょってことで、そそくさと片づけ。

車に道具積んでたら、湖のほうからシャー、シャーと走る音が。。

見に行ってみると、

Img_2137

ありゃーいい感じでブロー入ってるじゃん。でも、片付けちまったし、後の祭り。もうちっと我慢して待ってればよかったかも。でも、もう一度準備するの面倒だし、諦めて退散。

で、最後は、大渋滞にはまり4時間以上かかって逗子帰還。

あ~つまんない。うまくタイミングつかめば、ちょろっとは走れたんだろうけど、、、きっと昨日はそういう巡り合わせだったのね。まぁ、こんな日もあるさね。

|

« 本栖着いたけど。 | トップページ | ラクラクのはずが。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46067245

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ。:

« 本栖着いたけど。 | トップページ | ラクラクのはずが。 »