« こんな日もあるさ。 | トップページ | 大台突破。 »

2009年8月31日 (月曜日)

ラクラクのはずが。

昨日は、台風11号(通称、クロヴァン)の影響か、予報通りに朝からオフショア強めのコンディション。。朝10時前の時点で、ブローで7,8メートル。午後にも上がる予報だったし、NASH REDLINE6.4にiSONIC111、手持ち最小スラセットで、出艇。

ちょっとちっちゃいかなとも思ったけど、日曜なんで、ラクラク乗って、翌日に疲れ残さないようにしないとね。こういうの社会人の基本っすよね、基本。

Img_2138

出た瞬間は、張替えちゃおうかなって思うくらい風落ちちゃったけど、それもほんの一瞬だけ。その後は、ガスティながらも、十分走れるくらいに風あがり、ジャストアンダーで、午前中3時間ほどの1ラウンド。疲れもまったく無し。

普段ならこれであがって、軽くお昼寝して、大阪ってところだったけど、Mさが、レーシング練習3時からやりますっていうんで、お昼寝キャンセルして、もう一丁。たま~に6.4でもキツイぐらいのブローが吹き付けるなか、午後も2時間ほど1ラウンド。

ホントは、7.0ぐらいがベストだったかなとも思ったけど、手持ち最小セット、これはこれで調子が良いんだわ。ちなみにフィンは、チョコ40cm。課題の上りも、Mけんに褒められるぐらいだったし、スピードも結構出てた(はず)し、土曜の本栖で走れなかった分も取り戻すぐらい乗り倒して、大満足の一日。

でも、道具片付けて家帰ったら、すでに6時。急いで準備すれば、大阪行けたけど、なんか面倒くさくなっちゃって、結局断念。

MBのIのだプロの生誕お祝いに駆けつけたり、今年最後の富士食堂での飲み会に参加したりと、久々に日曜の逗子ナイトをフルに満喫。

そんなことしてたもんだから、朝3時半に死ぬ気で起きて、始発に乗って大阪へ来てみたものの、ドロドロに疲れちゃってって、まったく使いもんにならずの一日でござんした。

せっかく最小セットで疲れ残さないようにしたつもりが、社会人の基本、まったくわかってないってことですな。いまさら、わかりたくもないけどね~

|

« こんな日もあるさ。 | トップページ | 大台突破。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46081474

この記事へのトラックバック一覧です: ラクラクのはずが。:

« こんな日もあるさ。 | トップページ | 大台突破。 »