« 土曜なのに。 | トップページ | せっせとセッテ。 »

2009年8月 9日 (日曜日)

タッチ&ゴー。

珍しく土曜に仕事入っちゃったもんで、ほんとはそのまんま大阪に残っても良かったんだけど、立て続けにお祝い事にお呼ばれしてたもんで、土曜の夜に逗子帰還。

帰りの足で寄ったのが、お馴染みの海の家「富士食堂」。MBメンバー、1192くんとM子の結婚式の2次会っす。

Img_2039 

もうお開き直前だったけど、なんとか滑り込みセーフ。おめでとう言えて良かった、良かった。

で、本日は、お昼前に都内のホテルへ。

Img_2042

おじちゃんの米寿のお祝い会。相変わらず皺ひとつなく、とても90歳目前には見えなかったな〜 ちなみに親族ドン引きしないように、金髪だけは黒く染めて行きましたけど(笑)

お祝い終わって、ちょろっと都内ぶらついて大阪へ。

まさにタッチ&ゴーって感じの慌ただしい週末。

海のほうは、土日とも波のみってコンディションだったみたいだけど、海出なかった週末、今年初めてだったかも。


|

« 土曜なのに。 | トップページ | せっせとセッテ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>○子
もっと早く帰ってくるつもりだったのに、ちょっとしか参加できずで、ごめんね~ 末永くお幸せに!

投稿: ケンタコス | 2009年8月10日 (月曜日) 16:04

ケンさん、仕事やお祝いやと忙しいなかで二次会に顔を出して頂き本当にありがとうございます!!!
ケンさんから頂いたマグナムワイン☆早速3次会の茶○で開封、店にいる皆と乾杯をさせて頂きました(^^)
嫁も久しぶりの飲酒♪ 美味しいワインとケンさんの優しさにほろ酔いで・・(笑)
また今週からウインド復活しますので、是非海で遊んで下さい☆ 本当にありがとうございました!!

PS旦那様のお尻、ケンサンに負けていないでしょ(笑)

投稿: ○子 | 2009年8月10日 (月曜日) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45883437

この記事へのトラックバック一覧です: タッチ&ゴー。:

« 土曜なのに。 | トップページ | せっせとセッテ。 »