« せっせとセッテ。 | トップページ | どうでもいいネタ。 »

2009年8月11日 (火曜日)

一台四役。

Img_2051

こないだの日曜、おじちゃんの米寿のお祝いの帰り道、久しぶりに元のお勤め先をブラブラしてたら、気になる時計と出会ったっちゃったのがまずかった〜 その場じゃ思いとどまったんだけど、大阪行ってからも脳裏から離れなくって、思わずポチッと。あっという間に届いちまったわけですわ。

大好きなオレンジの大振りな文字盤と黒のコンビってのが超クール。その昔、英語で「鉄人」って名前の時計が一世風靡したブランドもん。そ〜いや、学生の頃、持ってたな。

無骨なデザインばっかりだったのは遠い昔のお話しで、今やイタリアのデザイナー迎えて、なかなか小洒落たもんも作ってるみたい。こちらも、イタリア限定モデルなんだと。

見た目もクールだけど、温度計測に電子コンパス、さらにTIDEクロック機能までついてるんだから。街にも海にも大活躍してくれそうな、一台四役の優れモン。

あ〜 ついこないだ時計兄弟増えたばっかなのにね〜

あんなとこブラつかなきゃ良かったかもって、後の祭り。 

唯一の救いは、ポチっとしたおかげで、定価の30%OFFだったことぐらいかな。

|

« せっせとセッテ。 | トップページ | どうでもいいネタ。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45901771

この記事へのトラックバック一覧です: 一台四役。:

« せっせとセッテ。 | トップページ | どうでもいいネタ。 »