« 分身の術。 | トップページ | 「KING OF DENNY’S」の悲報。 »

2009年8月17日 (月曜日)

奇跡の生還。

昨日は、朝一でオフショア入るとよんで、6時ぐらいに起きてみたけどさっぱりで二度寝。三浦辺りは北東風結構入ってたから、遅れて入ってきてること期待して11時ぐらいに海へ行ってみると、たま〜のブローなら湾口辺りでプレーニングしてる感じ。

Img_2082

ほんじゃ、さくっと1ラウンド行ってみますかってことで、手持ち最大スラセットで入水。オフショア背中に受けつつ、湾口まであっという間に下らせてみたけど、ブロー+鬼パンピングで何とか走れるくらいで、いまいちつまんない。でも、天気も良いし、まぁいいかってことでしばらくクルージングしてたら、何やら股間あたりに違和感が。あれ?何だろうと思って、触ってみたら、サーフショーツのポケットにお財布が・・・(ちなみに、この日はよりによって前ポケ付き(しかも超浅め&マジックテープ無し)の変わったもん履いてたのね)

たまたま、それまで一度も海に落ちてなかったから良かったようなもんの、こりゃヤバいわってことで、速攻帰ることに。絶対落ちないって心に決めて、慎重にタック決めながらの怒濤の上り。弱々ブローの中、30分近くかけて、なんとか岸へ無事到着。

こちらが奇跡の生還果たしたお財布。

Img_2083_2

ビーチスタートのときに、ちょこっと濡れたみたいで、お札湿ってたけど、とにもかくにも落とさずに済んだってことで良かった、良かった。これからは海出るときにゃ、ポケットの中身、要確認ってことっすな。

おまけ)

981615
©CB SURFERS

こちら、昨日の午後のCONDITIONの画像。1696セールカッ飛んでるけど、これは飛。本栖に続いて逗子でも分身の術使っときました。

|

« 分身の術。 | トップページ | 「KING OF DENNY’S」の悲報。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45944542

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の生還。:

« 分身の術。 | トップページ | 「KING OF DENNY’S」の悲報。 »