« 濃厚こってり。 | トップページ | 土曜なのに。 »

2009年8月 7日 (金曜日)

ビッグニュース連発。

お塩先生にのりPとノリ塩コンビのビッグニュースに世間が沸いた1週間。裏ネタ好きもんとしちゃ、ついつい仕事の合間をぬって、2ちゃんやら表から裏までニュースサイトをネットサーフィンしまくっちゃっいましたわ。おかげでここじゃ披露出来ないネタも仕入れちゃって、ウシシ〜なんてほくそ笑んでるけど。

おまけに、「すこ〜し愛して、なが〜く愛して」にしびれっちゃった世代のあこがれのオネー様まで孤独死するビッグニュースも飛び込む始末。

さらに、さらにウェッブを漂流中にこんなビッグニュースまで。

『すき家が“超巨大”牛丼を発売 1食1日分以上のカロリーで990円』

御丁寧に写真付きで。

2009080700000539sanbus_allview000

うお〜そそられるわ。その名も「牛丼キング」。その昔、まだ特盛りもなかった頃、「並」「大盛り」「並」を1回で平らげてたくらいの牛丼フリークとしちゃ、これは挑戦しがいのある逸品。

まさにビッグなニュース連発だったけど、個人的には、牛丼ニュースが一番ビッグかも。

|

« 濃厚こってり。 | トップページ | 土曜なのに。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45864598

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグニュース連発。:

« 濃厚こってり。 | トップページ | 土曜なのに。 »