« 奇跡の生還。 | トップページ | 御殿場の晩ご飯。 »

2009年8月18日 (火曜日)

「KING OF DENNY’S」の悲報。

Img_2080

ついこの間、渚橋交差点で信号待ちしてたときに、見つけたこの看板。えっ!!!マジ??逗子デニといえば、確か日本一の売上誇る「KING OF DENNY’S」のはず。なぜ閉店??

思い起こせば、学生時代、湘南深夜ドライブの行き先といえば、くげデニ(鵠沼)かここと決まってましたっけ。コーヒー一杯で朝までダラダラなんてこともしばしば。ここじゃ暴露できないいろんなことも走馬灯のように思い出されるわ。。。

「KING OF POP」の死に続く、「KING OF DENNY’S」の閉店という悲報。

青春時代の思い出がどんどん姿を消す現実、これも歳とったってことっすかね。

それにしても、いったい閉店後は何になるんだろう??それが早く知りたいわ~

|

« 奇跡の生還。 | トップページ | 御殿場の晩ご飯。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>せーこちゃん

お疲れ~ 閉店する前に、思う存分デニーズ満喫しとかないとね。宴会でも企画しようかなhappy01

投稿: ケンタコス | 2009年8月19日 (水曜日) 14:09

先日の本栖湖お疲れ様でした^^

デニーズ閉店しちゃうんですね><
閉店する前にもう一回くらい朝ごはんを食べに行きたいです。。。

それにしても、日本一の売上を誇る店舗を閉めちゃうなんて、一体どういう事情なんでしょうね?不思議。

投稿: せーこ | 2009年8月19日 (水曜日) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45959837

この記事へのトラックバック一覧です: 「KING OF DENNY’S」の悲報。:

« 奇跡の生還。 | トップページ | 御殿場の晩ご飯。 »