« ドラゴン混みすぎ。 | トップページ | 奇跡の生還。 »

2009年8月16日 (日曜日)

分身の術。

Img_2058

こちら、土曜の本栖湖でセッティングしたセール。左から、NASH REDLINE7.8、7.6、7.0。別に、セールのテストしたかったわけでもなく、ましてや風上がってきたらいつでも乗り換えられるようなんて気合いいれてたわけでもありましぇん。答えは、こちら。

Img_2062_2 Img_2063

左は、7.0使って出艇した飛。右は7.6使って出艇した越。7.8は僕。飛も越も道具持ってこなかったわけじゃないんっすよ。成田に友達送って直行してきた越のために、道具一緒に積んできてあげたんだけど、マスト積み忘れちゃって自分のセール張れなこと判明しちゃうわ、飛は飛で、自分のマストサイズ間違えて持ってきちゃうわってことで、結局いろいろ組み合わせ考えた結果がこれ。

で、まるで分身の術のように「1696」セールが入り乱れた肝心のファンビーチの様子はどうだったっかっていうと。。

ときどきこんな感じで、

Img_2067

漂ってみたり、ときどきこんな感じで、

Img_2068

カッ飛んでみたりと、本栖らしいっちゃいえば本栖らしいガスガスコンディション。

最初セッティングがしっくりこなくって、思い通りに走れなかったり、上れなかったりとイライラしたけど、ダウンの調整したら、調子よく走れたし、ファンビーチでの今年お初のライディングは、まぁまぁ楽しかったかな。見たこともないくらいの混雑っぷりだったドラゴンビーチは、あんまり吹かなかったみたいだったから、ラッキーだったかも。

そういや、Uターンラッシュの大渋滞覚悟の帰り道、どういうわけかす〜いす〜い。例の東名通行止めでみんな迂回しちゃったのかな。これまたラッキーってことで。

|

« ドラゴン混みすぎ。 | トップページ | 奇跡の生還。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45944535

この記事へのトラックバック一覧です: 分身の術。:

« ドラゴン混みすぎ。 | トップページ | 奇跡の生還。 »