« 一台四役。 | トップページ | どうでもいいネタ。PART2 »

2009年8月13日 (木曜日)

どうでもいいネタ。

Img_2052

大阪のアジトの窓、東向き。もろ朝日入ってきちゃうから、暑くて寝られたもんじゃなく、ついつい目がぱっちり。

話し変わって、今年の初めぐらいから、たまごかけご飯がブームとのこと。

Img_2049_2

おととい、久しぶりに訪ねた「くしにしやん」。こちら、以前にもご紹介させていただきやしたが、ウンマイたまごかけご飯で〆るってのがお約束。

で、その食べ方なんすけど、卵の器に醤油たらしてかき混ぜて、ご飯の真ん中にお箸でグリグリ穴あけて、そこに流し込んでから、ご飯と混ぜるってのが正攻法なんすかね?

ちなみに、僕はそのまんまご飯に卵かけてから、醤油たらして、ぐちゃぐちゃにかき混ぜてますけど。

他に、変わった食べ方してる人いるのかな?

まぁ、どんな食べ方しても、味に変わりないだろうから、どうでもいいんだけど。

ホントどうでもいいネタだわ~ ネタもお盆休みってことで。

|

« 一台四役。 | トップページ | どうでもいいネタ。PART2 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45913193

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいネタ。:

« 一台四役。 | トップページ | どうでもいいネタ。PART2 »