« 「KING OF DENNY’S」の悲報。 | トップページ | Guru for iPhone。 »

2009年8月19日 (水曜日)

御殿場の晩ご飯。

本栖遠征の帰り道、時間があれば必ず立ち寄るお店がこちら。創業40年の歴史を誇る中国料理の名店っす。

Img_2077

まだウィンドする前からお世話になっとりまして、かれこれ10年近くのお付き合い。

先週の土曜、飛と二人で久々にお邪魔させていただきやした。

駐車場も広々、庭園まであるもんだから、一瞬、敷居高そな感じもするんだけど、さくっと食べるぶんには、全然そんなことはないんだわ、これが。

ちなみに、こないだはお二人様で、こんだけ食べて、腹一杯になって樋口さん1枚ぐらいっす。

Img_2071 Img_2074_2

Img_2075 Img_2072

Img_2073

お値段もさることながら、味のほうも超一級。そんじょそこらの中華街のお店なんて太刀打ち出来ないくらいかも。 場所は、御殿場インターのすぐそば。ググれば出てくるから、本栖遠征の帰りに、時間あったら立ち寄るべし。

|

« 「KING OF DENNY’S」の悲報。 | トップページ | Guru for iPhone。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45970907

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場の晩ご飯。:

« 「KING OF DENNY’S」の悲報。 | トップページ | Guru for iPhone。 »