« Guru for iPhone。 | トップページ | 風無し。 »

2009年8月21日 (金曜日)

大阪NIGHT。

Img_2105       

大阪の夜、ヒマ持て余し過ぎて、DJのバイト始めました。な~んてね。

こちら、ミナミのクラブで昨晩行われた、大阪一のイタリアンバール「SETTE」のオーナー、J郎さんの還暦お祝いパーティのヒトコマ。いやいやお若い。赤のスパンコールのジャケットとハットが超似合ってたな~

東京で仕事してた頃は、それなりに夜遊びしてたけど、大阪に来てからは、さっぱりご無沙汰しちゃってたもんだから、軽く顔出しだけのつもりが、つい昔思い出しちゃって、いつのまにやら悪ノリしちゃったわ、、いかん、いかん、ほんとは、人見知りのはずなのに。。

Img_2099_2

娘さんからオペラ独唱プレゼントはあるわ、常連さんたち大勢押し掛けての飲んで、踊れの大盛り上がり。

それにしても、60歳のお祝い、こんな風に若々しく盛大にやれるなんて、なんとも羨ましい限り。こんな風に年重ねていきたいもんだと思った大阪NIGHTでござんした。

|

« Guru for iPhone。 | トップページ | 風無し。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/45989963

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪NIGHT。:

« Guru for iPhone。 | トップページ | 風無し。 »