« 9月08日は。 | トップページ | 欲望日記。 »

2009年9月10日 (木曜日)

深追い厳禁。

こないだの土曜日の出来事。

午前中、湾口からの帰り道、ダラダラと岸に向かって上ってる途中、突如その衝撃的な光景が視界の中に。

浪子不動あたりの防波堤の上で、熱心に日焼けしている一人のお方が。。Tバックのエメラルドグリーンの水着からスラリと伸びた足、綺麗に日焼けした小麦色の肌、しかもうつ伏せになって優雅に寝ている上半身は一糸まとわぬお姿。

性別は・・・不明。これがね、大崎あたりだったら、あ〜いつものお方たちねってことで、興味もなかったんだけど、場所が場所だし、このお方はきっと御婦人に違いないなんて妄想のほうが勝っちゃったんすよね。まぁ、男児としちゃしょうがないわな。

潮引き気味で、防波堤の20メートルぐらい手前から、海の底見えてたけど、こうなりゃお顔拝見しなきゃ帰れないわなんて●●べ根性丸だしで、あとちょっと、あとちょっとって思いながら進んでたところで、いきなり、ガリガリ〜って岩にフィンヒット!

慌てて向き変えて戻ろうとしたけど、またガリガリ〜ガリガリ〜

あ〜 やっちまった〜 

さすがに、お顔拝見諦めることにして、そそくさと浜にあがって、恐る恐るフィン見てみたら、こんなことに。

Img_2197_2

買ったばっかの大事なchocoフィン、見るも無惨な削れ具合。

そりゃいままで、フィンヒットしたこと何度もあるけど、ここまで削っちまったのは、モチ初めて。

こりゃ重傷だわ。可哀想に。このままんじゃ使いモンになんないから、治療してあげないとってことで、早速オペ開始。使う道具はサンドペーパー。まずは、粗目のペーパーで大まかに削って、それからキメ細かいペーパーで、丹念に仕上げして、10分ほどで無事終了。

Img_2205

ほら、見事に完治。

なかなかの腕前でしょって、実は担当医師は、こちらのお方。

Img_2198

J郎さん、いつもあざーす。

え〜ちなみにですね、御婦人と思われたお方、帰り際にもう一度振り返ってみたら、ちょうど起き上がってお顔見ること出来たんすけど、ボウズ頭のおっさんでした。

トホホ、深追いした意味まったくないじゃん。

|

« 9月08日は。 | トップページ | 欲望日記。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46136889

この記事へのトラックバック一覧です: 深追い厳禁。:

« 9月08日は。 | トップページ | 欲望日記。 »