« 三浦断念。 | トップページ | 空いてるうちが一番。 »

2009年9月 6日 (日曜日)

二者択一。

Img_2195

昨日は、三浦行きたかったけど、メンバーいないし逗子で乗ることに。オフショアブロー捕まえりゃ、なんとか走れるか走れないかの微妙なコンディション。取り合えず、手持ち最大スラセット準備して、10持ぐらいに入水。湾口あたりまでダラダラ下らせてみたけど、鬼パンピングしまくって走らせるのがやっとって感じ。11時ぐらいになってようやく、ちょっとだけ風あがってきたけど、それでもゲロゲロアンダー。う~ん、もう少し大きなセールだったら走れそうなのにっ!イラついちゃって2時間ほど乗って1ラウンド終了。帰りの上りも風足んなくて、大変だったわ。

午後も、相変わらずのコンディションだったけど、まだちょっとだけ走りそうだったから、もう1ラウンドすることに。ところがここでアクシデント。ブローのタイミングで前足ストラップに突っ込んで、パンピングしようとした瞬間、すこ~んとストラップのネジはずれて、万事休す。いったんあがってネジ締め直したけど、もう1度出る気力なくなり終了っす。午前中、鬼パンピングするんで、ストラップに足入れてグリグリしすぎちゃったのかも。

う~ん、なんともイラつく一日だったわ~ 

「風速6~7メートルってところだと、大台乗った体重を走らせるには、7.8じゃほんのちょっと足んないってことだな。
あと4、5kg痩せれば、走れるような感じもするんだけど、食欲抑えるの無理だもんな~ やっぱり、もう一つ上のサイズ必要かな、こんだけ肥えちゃうと」な~んてこと海の上で考えてたんだけど、いわゆる「痩せるか買うか、究極の二者択一」ってところ。

もちろん、なんも悩みもせず、NASH GRANDPRIX(REDLINE2010モデルから名称変更してんの)8.8の見積り、J郎さんにお願いしたことは、言うまでもないっすけど。

|

« 三浦断念。 | トップページ | 空いてるうちが一番。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46136856

この記事へのトラックバック一覧です: 二者択一。:

« 三浦断念。 | トップページ | 空いてるうちが一番。 »