« 惜別。 | トップページ | 一押し。 »

2009年9月30日 (水曜日)

贅沢してみたけど。

Img_23863日間東京でお仕事して先ほど大阪へ。東京で何やってたつうと、税務調査受けてたわけ。なんとか無事終わって、祝杯あげにちょっと贅沢しようってことで、こちらのお店へ。大阪一美味しいと評判のイタリアン、前々から噂は聞いてたけど、初見参っす。   
  
  
  
  
  
  

料理はシェフお任せにしてみることに。

Img_2375 Img_2376

Img_2377 Img_2380

Img_2381 Img_2383

Img_2384 Img_2385

前菜3品、パスタ2品、メインにデザート2品とがっつりフルコース。う〜ん、正直この手のお洒落に創作してるイタリアンはあんまし得意じゃないってこともあるんだけど、お味のほうは、お値段とのバランス考えると、?ってところ。ハモのパスタとメインのトリュフがたっぷりかかった鴨の炭焼きは、さすがって感じで美味しかったけど。場所は、大阪西梅田にある高層ビルの30階。天井の高いお洒落な空間で、夜景見ながら雰囲気を楽しむお値段も入ってるんだろうな。

ここ行くなら、お馴染み「SETTE」に3、4回行けそうだし、お味もボリュームも「SETTE」が好みに合ってるわ。

まぁ、めでたく重要任務完了ってことで、贅沢したい気分だったからヨシとしとこっと。もう1度行くかって聞かれると、行かないだろうけど。

|

« 惜別。 | トップページ | 一押し。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46358480

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢してみたけど。:

« 惜別。 | トップページ | 一押し。 »