« 初もの手料理。 | トップページ | 仕事と題して。 »

2009年9月23日 (水曜日)

ようわからん。

何が?って、今日の風。ようわからんもんだから、大小2つのセットを出す始末。

Img_2312 Img_2314

左がNASH SESSION5.0にCBで拝借したFUTURA122。右は昨日デビューさせたNASH GRANDPRIX 8.8にiSONIC122、これから手持ち最大セットになるんだな、これが。

最初は、オフショアそよそよってところだったから、こないだ出来なかったプッシュタックの練習でもってことで、小さめセットで出たんだけど、30分ぐらいしたところで、東っ気のブローが案外強まってきちゃったもんだから、こりゃうまくすれば走れるかもってことで、最大セット慌てて準備してみたってわけ。

で、どっちが楽しかったかというとですね、それもようわからん。

手持ち最大で出てみたのはいいけど、ブローは安定しないもんだから、一回こっきりプレーニングしただけだし。

で、微風フリスタのほうはといえば、ボードおっきくした甲斐もあって、スイッチスタンスからのプッシュタックは何回か成功するにはしたけど、ノーマルスタンスからは全然ダメで、なんともすっきりしない気分。ちなみに、S竹ちゃんのご指導が間違ってたってのが、あとで判明したんだけど。。。。また修行ってところかな。

なんやかんや夕方4時過ぎまで遊んでたけど、いまいちパッとせずって感じの一日で、シルバーウィークも終了っす。

そうそう、CBからボード拝借ついでに、ジョイントも借りたんだけど、それがご覧の通り、千切れる寸前。片付け終わった後に判明したんだけど、よかった無事に帰還できて。J郎さん、お願いしますよ~って借りてる側が言うなっつうの。

Img_2316

|

« 初もの手料理。 | トップページ | 仕事と題して。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46292536

この記事へのトラックバック一覧です: ようわからん。:

« 初もの手料理。 | トップページ | 仕事と題して。 »