« 二者択一。 | トップページ | 9月08日は。 »

2009年9月 7日 (月曜日)

空いてるうちが一番。

Img_2209_2 Img_2210

土曜の夜は、フィリピンバーで大騒ぎ。じゃなくて、Y美ちゃんの生誕祭をいつもの仲良しメンバーで。お店は、タイ料理の「パウハナ」さん。メチャウマ、メチャリーズナブル、さらにお店の方もとってもフレンドリー。例によっての大騒ぎ&●ネタ炸裂にも関わらず、嫌な顔ひとつ見せないで、一緒に記念写真まで収まったりしてくれちゃいました。Y美ちゃん、おめでとね。

 
 
 
ほんでもって、日曜。朝8時にCB集合して、三浦行こうなんて約束したんだけど、飛、たかお、Y美は明け方まで飲んだくれてたみたいで、撃沈。1次会で退散したMけん、越と、三浦ヤメにして逗子で乗ることに。まぁ、ハナから全員揃うなんてことはないと思ってたからいいんだけど。

オフショアブロー強めに吹いてたから、久々にNASH REDLINE7.0にiSONIC122とちょい弱気セットで、まだガラガラの海へ。ブローはコンスタントに7.0ジャストアンダー。いやぁ〜やっぱ空いてるオフショアは最高だわ。ツルツルフラット海面で周り気にしないでジャイブ練習しまくれるもんね。お題は、ポートのジャイブ。どうもポートだと前足抜けなかったり、ボードうまく回転させられないこと続いてたもんで。アブズリから湾口ラインで、8時半から11時ぐらいまで1ラウンド。土曜よりブロー強めだったし、東よりの風だったから、帰るのも楽ちん。

Img_2214

いったん休憩してる間に、ブロー少し落ち気味に。7.0じゃ走るの苦労しそうだし、かといって張り替えるのも面倒くさいなって悩んでたら、もう帰る越が、NORTH DAYTONA7.8貸してくれるっていうんで、出遅れ組の飛、Y美、たかおと一緒に2ラウンド目。

その頃になると、メチャメチャ海上混んでて、ジェットも多かったせいか、海面ぐちゃぐちゃ。朝とはうって変わってちょっと走りにくかったな〜 7.8ジャストで気持ち良かったけど、疲れちゃって1時間半ぐらいで早々に退散。

まぁ、早朝1ラウンドで十分満足したってことで、ヨシとしときましょ。やっぱ空いてるうちに乗るのが一番ってことですな。

|

« 二者択一。 | トップページ | 9月08日は。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

Y美おめでとうsign03

日曜日の朝はすみませんでした・・・

会社で”cameracameraろ”あったので、
ついつい飲み過ぎてしまいましたcoldsweats01

S●ショーsign01もちろん今年もやるでぇpunch

投稿: 飛 | 2009年9月 8日 (火曜日) 23:34

誕生会ありがとうございました!
3X歳、笑いまくりのスタートが切れてよかったぁ
またみんなでいろんなところに遠征しよーね♪

来月はいよいよKちゃん祭り、恒例のS●ショーは今年も
あるのか!?

投稿: yumi | 2009年9月 8日 (火曜日) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46141502

この記事へのトラックバック一覧です: 空いてるうちが一番。:

« 二者択一。 | トップページ | 9月08日は。 »