« 初三浦。 | トップページ | 惜別。 »

2009年9月28日 (月曜日)

GRANDPRIXさま、さま。

土曜は三浦、日曜は逗子で、がっつりプレーニング楽しめたナイスな週末。なんたって、今週は水曜まで東京でお仕事なんで、日曜もフルに遊べちゃったし、なんか充実した週末だったわ~

まず、今シーズン初の三浦。久々に軍団(-Y美)揃い踏みして、9時半ごろに三浦到着。ほんとはもうちと早く着く予定だったけど、朝寝坊しちゃったんすよね、みんなごめんね。

Img_2350

着いたときには、一面白波、7.0で十分走れるかなって感じだったけど、しばらくすると少し落ち着いてきたもんだから、NASH REDLINE7.8にiSONIC122を準備。でも、一足早く出てた越が7.8でギリっていうもんだから、ここは最新兵器GRANDPRIX8.8で強気に攻めちゃおうってことにして、7.8はMけんに貸すことに。

Img_2357 Img_2360

やっぱ、いままでの手持ち最大より1㎡デカいだけあって、手前のちょっとしたブローですぐ走り出せちゃうし、こんな経験初めてだわ~って感じ。7.8だったら、無理やりパンピングして何とかなるか~ってところなのに。

おまけに、今年のモデルから採用された「X166 Ultralight Scrim」っつう素材のおかげで、セールの軽いこと、軽いこと。セールアップも楽チン、楽チン。おっと、そんなにセール落とすわけじゃないっすよ、万が一のセールアップもって意味ね。

Img_2366

↑ほら、Tかおだって乗れちゃうんだから(笑)、相当軽いってことわかるでしょ。

この日は、午後になっても風が残ってたもんだから、結局2時半ぐらいまで乗り倒して、帰り道、これまた恒例のスシローで食い倒して、初三浦は終了。あったかい三浦って、気持ちいいわ~一緒に行った越、飛、Mけん、Tかおも大満足の一日ってところかな。

Img_2367

明けて、日曜。朝いつものように起きたけど、ちょっとだるくって二度寝、お昼過ぎに海へ。午前中吹いてたみたいだけど、ちょっと小休止って感じのコンディション。

Img_2371

でも、ときたまブローが強めに入ってるみたいだったから、この日も8.8をセットしてみることに。案の定、8.8の威力はこの日も健在、弱めのブロー(5~6メートル)で十分走れちゃうわけ。ふと、見回してみると走ってるの一人だけだったりしちゃうし。こんなこと、今まで味わったことないわ~なんかこういうの、優越感っていうんでしょうか。しばらくすると、風も吹き上がってきたもんだから、2時間ほど走りまくって、もうおなか一杯って感じで、この日は終了。

それにしても、GRANDPRIX8.8ゲットしたおかげで、いままでのイライラブローでも十分走れるようになったし、8メートルぐらいの強めのブローもまったく問題ないし、軽いから疲れないし、ほんと乗りやすいセールだわ、まさにGRANDPRIXさま、さまってところ。おまけにダイエットする手間も省けたしで、いいこと尽くめ。こりゃ、メインセールになっちゃうかも~

|

« 初三浦。 | トップページ | 惜別。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46328431

この記事へのトラックバック一覧です: GRANDPRIXさま、さま。:

« 初三浦。 | トップページ | 惜別。 »