« これから。 | トップページ | SUPのみ。 »

2009年9月13日 (日曜日)

勘違い。

昨日の夜、帰ってきたのはいいんだけど、おっきな勘違いが。

昨日スターボード、タブー、ガストラとかの試乗会やってたから、てっきり今日もやるかと思いきや、昨日1日だけなんだと。って、CBの掲示板よく見てみたらそう書いてあったわ。

歳とると、思い込みが激しくなるんだよな~ いっつも土日2日間やるから今回もてっきりそう思っちゃったみたいっす。

こうなったら、ヤホーの予報があたること期待するっきゃないわ。そうじゃないとトンボ帰りした意味ないし。

Image

伊豆は吹いてるけど、、前線の動き具合でいったいどうなることやら。

ヤホーさん、勘違いしてなきゃいいんだけど。

|

« これから。 | トップページ | SUPのみ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46196489

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違い。:

« これから。 | トップページ | SUPのみ。 »