« すっかり秋。 | トップページ | 初もの手料理。 »

2009年9月21日 (月曜日)

まったりレポート。

週末の本栖メンバーは、Mけん、Y美、Sちゃん、Yっきー、TけじにK-りちゃん。まったりとした様子を画像中心にお届けしましょ。

まず、土曜。

Img_2240_2 Img_2243

風はほとんど吹かず。でもカラダ動かしてハラ減らさんとってことで、Mけんとカヌーに挑戦。富士山眺めながらのんびりクルージングって感じでしょ。でも二人の呼吸まったく合わずで、蛇行繰り返してやっとこさってところ。なかなかいい運動になりますわ。おまけに戻りがてら人命救助までしちゃったもんだから、もうクタクタ。

ちなみに、命助けてあげたのはこちらのお方。

Img_2254

コテージ前にほんのちょっとブロー届き始めたもんだから、おっきめセールで無謀にも出艇したK-りちゃん。2回ほど走ったらしいけど、無風になって沖で立ち往生してたから、岸まで引っ張ってきてあげたってわけ。

夕方5時過ぎになって、メインイベントBBQの準備。

Img_2260 Img_2263

夜中の12時近くまで、思い思いにまったりと大人のBBQ。

Img_2268 Img_2267

Img_2280 Img_2284


Img_2276_2 Img_2289

いやいや食いまくったわ~最後は、超特大焼きそばで〆。

あけて日曜は、朝から雲ひとつない秋晴れ。でも風はいつもと逆向きの風がそよそよってところ。とりあえずファンビーチでこんなことしてのんびりと風待ち。気温も高かったし、サーマル期待して。

Img_2302 Img_2301

諦めて帰ろうかと思い始めた3時ごろになって、いつもの風向きに変わったと思ったら、一気に風あがって慌てて準備して入水。もち手持ち最大で。

Img_2305

1時間半ほどの1ラウンド。アンダー目だったから、十分満足とまではいかなかったけど、今年最後の本栖で乗り納めできちゃったから、ヨシってこって。

もう少し早くから風あがってくれたら、言うことナシの本栖だったけど、お天気もよかったし、美味しいBBQ満喫できたし、お昼寝たっぷりしてだいぶ癒されたから合格点ってことにしとこかな。う~ん、土曜の逗子の北風ライドも魅力だったけど・・・まぁいいっか。

こちら、おまけに。夕陽を浴びてピンク色に照れちゃってる富士やまっす。キレイだったわ~

Img_2262

|

« すっかり秋。 | トップページ | 初もの手料理。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

連休も終わっちゃいますね〜shock 本栖湖ありがとうございました。秋の本栖湖もいい感じnote美味しいBBQに たっぷりのお昼寝sleepy夏の本栖湖では味わえないまったり週末でしたwink それにしてもよく食べたtyphoon

投稿: Yっき | 2009年9月23日 (水曜日) 20:35

遅ればせながら、本栖湖キャンプお疲れ様でした。
当初はハイシーズンのため希望のキャンプ場が全て予約で一杯で困惑しましたが、柴崎総監督の鶴の一声で何とかなりました。謝謝
んにしても、料理もさることながら秋の本栖湖は雰囲気満点で一味違った経験が出来て大満足でした。
そして、就寝中の○いちさんの迫力満点のイビキ、いきなり○んさんが『え~あーもうーうぉぇおがー☆□※$』と喚いてた環境は、まさにジュラシックパークで冷や冷やしてました。(笑)

又、みんなでいきましょうbeerbeerbeer

投稿: Mケン | 2009年9月23日 (水曜日) 18:52

両手にイケメン(笑)で心も身体も大満足な本栖湖キャンプでしたsmile
季節の移り変わりを肌で感じられるのもまたウインドの魅力の1つwink
これからは三浦だねMけん、幹事おつかれさま

投稿: yumi | 2009年9月22日 (火曜日) 08:48

オレンジレスQのみなさん、この度は大切なセイルを漂流から救出して頂きありがとうございました。そのみごとなまでに合わないオールさばきによる救出劇を息子と2人で手を握り合って拝見、涙しました。sweat02今年も楽しませてくれた本栖湖、ありがとう。good

投稿: Tけじ | 2009年9月22日 (火曜日) 01:35

ガラムから始まった今年度の本栖湖通いも終了。ゆっくりと納めの本栖湖を満喫・満腹。ありがとうございました。BBQチキンはとても美味でした。肉の焼き加減が素晴らしい!ご馳走様でした。初夏の純白で迫力満点の稜線や秋の夕陽に薄桃に染まる山肌といろいろな表情の富士山を拝めるのも本栖湖遠征の楽しみのひとつですね。また次の本栖湖シーズンも楽しみです。

投稿: K-り | 2009年9月22日 (火曜日) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46267611

この記事へのトラックバック一覧です: まったりレポート。:

« すっかり秋。 | トップページ | 初もの手料理。 »