« 大台突破。 | トップページ | 進化するネズミ。 »

2009年9月 2日 (水曜日)

大人の付き合い。

本日は新地にあるちょっと高級焼肉屋さん「遊山」へ。えっ?昨日大台突破して悩んでたオトコはどこいったって?大人には付き合いってもんあるでしょ、付き合いってもんが。

こちらの焼肉屋さん、美味しい肉はもちろん食べさせてくれるんだけど、お肉に合うワインをソムリエの方が選んでくれることでも有名なんすよ。

Img_2183 Img_2184

まずは、前菜。ここんち名物カルパッチョサラダにレバ刺し。レバ、臭みもなくってコリコリしてウマかったわ〜

Img_2185 Img_2186

お肉はお任せで、いろんな部位をちょっとずつ。で、〆はこれも名物、一口ビーフカレー。牛肉の塊、ゴロゴロ入ってて、ウマいんだわ、またこれが。

ちょっといつもに比べて少なめって思うでしょ。実は、写真取り損ねちゃっただけ。こんなんじゃ終わる訳ないっしょ。タンに脂ミノも美味しいワインとともにしっかりいただいときました。

あ〜またこんなに高カロリーなもんばっか食っちまった。

ちなみに、体重計には怖くて乗ってまへん。

|

« 大台突破。 | トップページ | 進化するネズミ。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46103433

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の付き合い。:

« 大台突破。 | トップページ | 進化するネズミ。 »