« 深追い厳禁。 | トップページ | トンボ帰り? »

2009年9月11日 (金曜日)

欲望日記。

その昔、青山のセレクトショップでお世話になったTにさんってお方が、地元大阪に戻って自分のお店開いたってお知らせもらったまんま、行きそびれてたから、ふと思い立って、今日は8時ぐらいに仕事ほっぽり投げてチャリって心斎橋まで。

Sn3k0057

こじんまりとしたお店には、世界中から集められた逸品が。さすがTにさん、センスいいわ〜
久々の再会も嬉しかったけど、こうやって自分の夢を実現させて、ひとつひとつ自分が仕入れたモノのコダワリを熱く語るTにさんの姿見てたら、こっちまで嬉しくなっちゃって、こりゃご祝儀に何か買わんといかんって気持ちに。って、自分が欲しくなっちゃっただけなんだけど。

Img_2219で、いろいろ物色した挙げ句の獲物は、こちらのパーカー。『Shape of my heart』っていうところのなんだけど、製法、生地にコダワリ抜いて、Made in Japanでモノ作ってる、それなりに歴史のあるサーフブランド。トレードマークは「★★★」。知らんかったな〜 いろいろ調べてみたら関東にはあんまし入ってないみたいっすけど。着心地とっても良いし、これから買い集めちゃいそうで、恐ろしや〜
これ以外にも、靴とかアクセサリーとか欲しいもん、盛り沢山。しばらく通っちゃいますよ、Tにさん。

買物欲満たされたら、お次は食欲がモリモリと。

Tにさんに薦められてご近所にある『しゃぶ亭』さんへ。独りしゃぶしゃぶ出来ちゃうんっすよね、こちら。ここんとこ少し涼しくなってきたし、ちょうどいい感じだわ。

Img_2217

オーダーしたのは、「豚しゃぶジャンボコース」。まさしくジャンボなお肉盛りは、圧巻。これにご飯大盛り&うどんで大満足。

食欲満たされりゃ、残すは睡眠欲。アジト帰って5分で気絶。挙句の果てに、今朝は寝坊して遅刻。

以上、昨日の欲望日記でございました。

|

« 深追い厳禁。 | トップページ | トンボ帰り? »

買い物自慢」カテゴリの記事

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46178946

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望日記。:

« 深追い厳禁。 | トップページ | トンボ帰り? »