« GRANDPRIXさま、さま。 | トップページ | 贅沢してみたけど。 »

2009年9月29日 (火曜日)

惜別。

Sn3k0080 Dsc01220

Sn3k0078_5 Sn3k0079_3

昨日の夜10時で閉店しちまった「KING OF DENNY’S」。日曜の晩、お世話になった感謝の気持ちを込めて、それと最後の別れを惜しみに、B子、たかおと行ってきましたよ。記念写真たくさん撮っちゃったもん。

お店のほうは、別れを惜しむお客さんで一日中長蛇の列だったみたいだったけど、タイミングよかったせいか、あんまし待たずに入店できてラッキー。

さて、ラストオーダーは何にしようと悩みぬいた挙句に、

Sn3k0077_4   

こちらの「信州巨峰のミルクプリンサンデー」と「コーヒー」を注文。牛角で腹いっぱい食べた後だったから、軽くデザートってことで。

Dsc01215

最後だから、寂しくって食べながら涙出ちゃうかと思ったけど、ヨダレしか出なかったのが、情けなかったわ~

ホント、お世話になりました。あざーす!!!

さて、あとは肝心の後継者問題、マンション?結婚式場?といろんなウワサ飛び交ってるけど、果たして真相は?

誰か知ってる人いたら教えて~

|

« GRANDPRIXさま、さま。 | トップページ | 贅沢してみたけど。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Shigeさん

ご無沙汰っす。お元気すか?コロワイドさんなだけにってところが、一番の心配のタネっす。

投稿: ケンタコス | 2009年10月 2日 (金曜日) 17:04

ども、SHIGEです。CAでもチェックしてますよ~
Yahoo Japan newsにhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090926-00000004-kana-l14
閉店後の土地利用は決まっていない。土地を所有する居酒屋チェーンのコロワイド東日本(横浜市西区)は「地域住民のためになる施設を検討しているが、現時点では何も決まっていない。白紙の状態」と説明している。
って出てたよ。コロワイドさんには、地域住民のための施設を切にお願いしたいものです。

投稿: Shige@CA | 2009年10月 2日 (金曜日) 08:16

>Y美
先週は、三浦残念だったね、また行こう!Rかちゃん、基本は私をみてぇ〜だから大丈夫じゃんhappy01

投稿: ケンタコス | 2009年9月30日 (水曜日) 23:36

私は数えるほどしか行ってないけど、逗子のランドマークがなくなるのは淋しいねsweat02Rかちゃんの「デニーズみてぇheart01」がもう聞けないweep

投稿: yumi | 2009年9月29日 (火曜日) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46345771

この記事へのトラックバック一覧です: 惜別。:

« GRANDPRIXさま、さま。 | トップページ | 贅沢してみたけど。 »