« ようわからん。 | トップページ | 初三浦。 »

2009年9月25日 (金曜日)

仕事と題して。

Img_2321 シルバーウィーク終って、今週は大阪へはいかず、昨日は幕張でお仕事。仕事と題したゲームイベントの視察なんだけど。おかげさんで昨今の不況のあおりをそんなに受けない業界みたいで、なかなか盛況でござんした。

ついつい、普段あんまり縁のないこんな子にポーズとられちゃうと、カメラ向けちゃうのは、健全な男子の証拠ってこって。こんな写真だけ見せちゃうと、仕事と題して女の子の視察しに行ったみたいに思われちゃうかもだけど、最新のゲームとか、おんなじぐらいたっぷり視察してきたんで、そこんとこ誤解のないようにお願いしまっす。

|

« ようわからん。 | トップページ | 初三浦。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46309540

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事と題して。:

« ようわからん。 | トップページ | 初三浦。 »