« ラクラクのはずが。 | トップページ | 大人の付き合い。 »

2009年9月 1日 (火曜日)

大台突破。

辞書によれば、大台ってのは「①株式相場で、一〇円単位で示す「台」に対し、一〇〇円単位でとらえた投資家の目安となる単位。商品市場の穀物・生糸などは一〇〇〇円単位をいう。②金額や数量の大きな変わり目となる数値や桁」という意味らしい。
 
 
自分にとって、大きな変わり目の数値って、年齢とかによく使われるような気もするけど、ボクにとっての大台ってのは、このこと↓
 
 
 
Img_2182 

やばぁ〜、80kgの大台突破じゃん。先週末久々に体重計乗ってみたら79.8kg。ぎりぎりセーフだったけど、さっき気になって測ってみたら、この有り様。

何年ぶりだろう、、大台突破。たぶん6、7年ぶりの快挙かも。 

夕飯、『大洋軒』でスタミナ定食大盛り&餃子&ご飯おかわりしてきちゃったせいだな、きっと。

Img_2181_2

明日には大台割れしてるはず。いやいや、してないと困る。このまま増え続けちゃうと、自己記録更新ってことにもなりかねん。。。それだけは阻止しないと。

あっ、ちなみに自己記録ってのは84kg。まぁ、自己記録更新したら、お祝いよろしくってことで。

|

« ラクラクのはずが。 | トップページ | 大人の付き合い。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

あのぉ…
介護するの大変なので少しダイエットをpaper

投稿: yumi | 2009年9月 2日 (水曜日) 07:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46094036

この記事へのトラックバック一覧です: 大台突破。:

« ラクラクのはずが。 | トップページ | 大人の付き合い。 »