« 3大体臭。 | トップページ | まったりとした週末計画。 »

2009年9月17日 (木曜日)

ダイエット成功。

自分自身はダイエットする気はまったくないんだけど、大阪往復するときの荷物は出来るだけダイエットを心がけてる今日このごろ。

洋服はアジトに一揃え置いてあるから、パソコンとグルーミングキットだけ持ち運びしてたんだけど、まずは、MacBook重いから、これ買って大幅ダイエットに成功。

残す問題はグルーミングキット。歳とともに必要な毛は無くなっちゃうもんだから、不足分少しでも補おうとヒゲなんか伸ばしちゃったりすると、ヒゲ剃り以外にもヒゲ用のトリマーが必要だったり、結構かさばっちゃうんすよね。

ちょっと前にヒゲ剃りはポイント交換でこれゲットしたから、あとはヒゲ用トリマーだけなんとかすればってところだったんだけど、買うのもバカらしいし、しばらく放置。

でもついに我慢しきれなくって、こないだYドバシ覗いてみたら、こんなの見つけちゃったもんだから、迷わずゲット。あっ、ちなみに賢くポイント交換でね。

Img_2221_2

Img_2223_2

ヒゲトリマー以外にも、鼻毛に耳毛カッターに眉毛コームとか、いろんなアタッチメントが付いてて、なんと1台9役のスグレもん。おまけに、すっきりした収納姿もお見事の一言。こんなたくさんの機能使うわけないじゃんと頭じゃわかってるんだけど、こういうのってオトコ心くすぐっちゃうんだよねっと。

まぁ、とにもかくにもこれでダイエットは成功、身軽になって良かった、良かった。

|

« 3大体臭。 | トップページ | まったりとした週末計画。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46233028

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功。:

« 3大体臭。 | トップページ | まったりとした週末計画。 »