« 大人の付き合い。 | トップページ | »

2009年9月 4日 (金曜日)

進化するネズミ。

Img_2193

さてこれ何かわかります?優雅な楕円形のフォルム。折りたたみ式の携帯のようにも見えるでしょ。

Img_2192

これ、ほらマウスっす。

中継ぎでゲットしたNETBOOK、トラックパッドがちっちゃ過ぎちゃって、どうにも使いにくい。携帯用のマウスでも買おうかななんて思ったんだけど、携帯用マウスって、そのまんまサイズダウンしてるものばっかだから、それもイマイチ使いにくいんだよなぁなんて思いつつ、Yドバシ覗いてみたら、こんな優れモン見つけちゃったってわけ。これなら、持ち運びはコンパクトだし、広げて使えば、大きさも普通のマウスとほとんど一緒で、使い勝手も文句なし。

いやいや、ネズミも日々進化してるってことですな。こちとら、日々退化する一方だけど。

|

« 大人の付き合い。 | トップページ | »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46103548

この記事へのトラックバック一覧です: 進化するネズミ。:

« 大人の付き合い。 | トップページ | »