« 勘違い。 | トップページ | 3大体臭。 »

2009年9月14日 (月曜日)

SUPのみ。

Sn3k0063

昨日は、午前中は家で風待ちしてたけど、なかなかあがってこない。待ちくたびれて、お昼頃に海顔出してみると、前線の影響かSUPに持ってこいくらいの波が。せっかくトンボ帰りしたし、ちょろっとカラダ動かしますかってことで、SUP持ち出して、波乗りすることに。久々のSUP、初めは感覚取り戻すのに苦労しちゃったけど、ときどき腰から胸ぐらいまでのセットに合わせて、波乗り楽しんで、2時間ほどの1ラウンド。ちょうどSUP向きのとろい感じの波だったのが良かったかも。

それにしても風は待てど暮らせど一日中吹かず。ヤホーさんも勘違いしたみたいっすね。SUPで満足できたから、トンボ帰りした甲斐はあったってことにしときましょ。

|

« 勘違い。 | トップページ | 3大体臭。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46207402

この記事へのトラックバック一覧です: SUPのみ。:

« 勘違い。 | トップページ | 3大体臭。 »