« メーローの余韻。 | トップページ | 三浦。 »

2009年10月 9日 (金曜日)

メーローの余韻。その2。

朝一、メーローの余韻を確認しにいったあと、お昼ぐらいに再び海へ。浜では、スクールスタッフ総出で、後片付けの真っ最中。さすがにお手伝いしとかなきゃと思い、1時間ほどゴミ拾いしてたんだけど、大崎が、いい具合にセット入ってる。おまけに、Rかちゃん、絶対王者が、パドボで向かってるとこ見つけちゃったからには、行くっきゃないわってことで、フェードアウト。

パドボ始めて1年以上だけど、実は大崎行ったことなかっったんす。なんか、一人だとなかなか行く勇気なくってさ。この日の大崎、平日ってこともあって人も少なくって、パドラー5人ぐらいに、サーファーも5人ぐらい。セットは、腰から胸。おまけに間隔も、ちょうどいい感じ。久し振りってこともあって、最初はつまんないところで巻かれてたりしたけど、だんだん感覚取り戻し、ライドオン。1時間半ほどの、初大崎ライド楽しんじゃいました。

浜に戻って、再び浜の復旧作業のお手伝い。スタッフ総出で一日がかりで頑張ったおかげで、ほらご覧のとおり。

Img_2514

こちらはCBサイドのトンネル。巨大なコンクリの塊はこれから、解体するみたいだけど、人が通れるようにはなったし。

Img_2515

メインのトンネルは、ほぼ元通り。

メーローの余韻も、だいぶ無くなって、3連休迎えることができてめでたし、めでたし。

|

« メーローの余韻。 | トップページ | 三浦。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46444304

この記事へのトラックバック一覧です: メーローの余韻。その2。:

« メーローの余韻。 | トップページ | 三浦。 »