« メーローの威力。 | トップページ | メーローの威力。その3。 »

2009年10月 8日 (木曜日)

メーローの威力。その2。

Img_2486

メーロー、あっという間に過ぎ去って、台風一過の青空が。


Img_2465


Img_2468

ちょっとだけ落ち着いた強風のなか、数名のエキスパートさまが、海に。下の画像は、絶対王者。朝、マスト1本折ったTーるちゃん、さっき会ったら、2本目もやっちゃったとのこと。何本折れば気が済むのかな?

Img_2487

Img_2493


こちらは、ルアナに通じる通路。ご覧のとおり、足の踏み場もなし。


Img_2494

いつものたまり場もご覧のありさま。

Img_2499

看板は、根元からぽっきり。

Img_2490

海岸歩いてたら、いきなりずっぽり。液状化現象ってやつ?気をつけないと危ねぇ、危ねぇ。


Img_2460

うつぼさんもこの有り様。このあと、波にさらわれて、また海のもずくとなっとりました。


Img_2479

救助のヘリ。どうやら、人が乗ったボートが流されたらしいんだけど、助かったのかな?

やれやれ、メーロー凄すぎっしょ。

|

« メーローの威力。 | トップページ | メーローの威力。その3。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46429299

この記事へのトラックバック一覧です: メーローの威力。その2。:

« メーローの威力。 | トップページ | メーローの威力。その3。 »