« メーローの威力。その2。 | トップページ | メーローの威力。番外編。 »

2009年10月 8日 (木曜日)

メーローの威力。その3。

Img_2502

午後2時を過ぎたころから、風は一気に落ち始め、波乗りたちが大勢出動。どうせなら、いっちょメーローの波、体験しとこうってことで、S竹ちゃんとサーフィンすることに。陸から見てたら、手前ならちょうどいい感じって思ったけど、メーローそんな甘いもんじゃなかったわ~ セット、セット、セットって感じでどんどん波が押し寄せてくるもんだから、そのたんびに押し戻されて、アウトになかなか出られないったらありゃしない。一度だけ、なんとか波乗ったけど、中腰で1本のみ。1時間ほど、完全にメーローにやられっぱなし。波の力、半端じゃなかったっす。テケテケサーファーには無理ってことで。でも、メーローの余韻が残る海に出られたから、よかったってことにしときますか。

都内の交通機関も相当乱れたみたいだけど、逗子もいたるところで被害があるみたい。田越川沿いの●ンクスの駐車場、陥没したらしいし。

明日は、J郎さんとかと海の残骸掃除かな。

|

« メーローの威力。その2。 | トップページ | メーローの威力。番外編。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46430657

この記事へのトラックバック一覧です: メーローの威力。その3。:

« メーローの威力。その2。 | トップページ | メーローの威力。番外編。 »