« ジン♪ジン♪ジンギスカン。 | トップページ | メーローの威力。 »

2009年10月 7日 (水曜日)

夏休み(前半戦)。

Images_8_3 Images
今頃は、石垣島でマンタと戯れ、ウィンド三昧で、遅めの夏休みを満喫してるはずだったのに。。

いろいろあって、トリップは急遽キャンセル。台風も直撃してたし、どうせ行っても面白くなかったと自分を納得させて、どこにも行かない夏休みもたまにはいいかってことで、のんびり逗子で過ごすことに。

そんな夏休みの前半戦はというと。

月曜と火曜は、ウィンドせずに都内にお出かけ。ウマいもん食べたり、買い物したりと、日本経済の活性化のために一翼を担って、いいことした気分。って、言い換えれば散財したってことだけど。

Img_2436_2

今日は、北風一日ほどよく吹きそうな予報だったから、台風直撃前にいっちょウィンドと思ってたんだけど、昼間は、雨ざーざー。そんななか、やるか!って思えるほどの風でもないし、SUPやろうにも、波みるみるなくなっちゃうしで、
そそくさと断念。

ほんじゃ、トランポちょい改造でもしてこようかってことで、横須賀へ。

Img_2438

何したかっていうと、スピーカー交換。商用車ってこともあって、純正のスピーカー、さすがにダメダメ。高速とか走っちゃうと、全然聞こえなくなっちゃうんだわ。どうせなら、快適に音楽聴きながら、トリップしたいもん。

Img_2440

待つこと、1時間半。ダッシュボードから、にょきっと突き出た小型のスピーカーは、高音専用。ドアの下に付いてた純正のスピーカーもそっくり取り換えて、作業完了。おかげで、雲泥の差って感じの音が出るようになって、満足、満足。

こんな感じで、夏休み前半戦は、散財オンリー。さて、後半戦は?
いまのとこの予報だと、明日は南風ぶんぶん。久々のウェイブ??出られるぐらいのコンディションだといいんだけど。そうじゃないと、また明日も散財しちゃうかも。

|

« ジン♪ジン♪ジンギスカン。 | トップページ | メーローの威力。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46420468

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み(前半戦)。:

« ジン♪ジン♪ジンギスカン。 | トップページ | メーローの威力。 »