« 贅沢してみたけど。 | トップページ | 朝連。 »

2009年10月 2日 (金曜日)

一押し。

Img_2374

麻布十番にある焼き鳥屋さん「世良田」のレバー。ここんちのレバー、日本一、いや世界一と言っていいほどウマいんだわ。レバーっていうかフォアグラって感じの味わい。こんなに大阪に行くようになる前は、足繁く通ってたんだけど、最近は半年に1回ペースってところ。こないだ東京でお仕事してる合間に久々に行ってきたけど、ウマかった~お口の中でトロトロにとろけちゃうんだから。

まさに一押しのレバー、食べて欲しいところだけど、一見さんお断りのお店ってところが、ちょっと・・・ってとこなんだけど、まぁ、おかげで、お店の雰囲気とか味が保たれてるんだろうな。

|

« 贅沢してみたけど。 | トップページ | 朝連。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46368616

この記事へのトラックバック一覧です: 一押し。:

« 贅沢してみたけど。 | トップページ | 朝連。 »