« 夏休み(後半戦)。 | トップページ | 渾身のベスト。 »

2009年10月14日 (水曜日)

ミラクルショット。

たまたま撮った写真に、思いがけないものが写ってたり、思わず笑える構図になったりするってことってたま〜にあるじゃないすか。

ちょっとググってみても、世の中にはまさにミラクルショットといえるようなものが、たくさんあるわ、あるわ。中には、これ偶然かよ?ってのもあったり。

Bd813430 F6f52f50

3367b352 222f0115

そんなミラクルショットを、Rかちゃんが撮ったっていうんで、見せてもらうと。。。まさにミラクル以外のなにもんでもないわ。2009年ベストショット。

何が?って、百聞は一見にしかず、ご興味あるお方は、↓こちらをご覧あれ。あんまし、デカデカと載せたくないから、ちっちゃ目にしとくけど、拡大してごらん。思わず、「え〜っ!」ってもんが映ってるんすから。ちなみに18禁!?なんで、そこんとこよろしく。あっ、会社で見るのはどうかな~なんてね(笑)

P1010642

こんな画像のっけてブログ閉鎖になんなきゃいいんだけど(笑)

|

« 夏休み(後半戦)。 | トップページ | 渾身のベスト。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46479373

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルショット。:

« 夏休み(後半戦)。 | トップページ | 渾身のベスト。 »