« ミラクルショット。 | トップページ | 大和オヤジ七変化。 »

2009年10月15日 (木曜日)

渾身のベスト。

61t0aypb5ql_sl160_aa115__2尊敬するミュージシャンのお一人渾身のベスト版が発売されたと聞いちゃ、買わざるをえんわってことで、アマゾンでポチ。マドンナのベスト版、昔出たやつ持っとるし、結構新譜出るたんびに、ゲットしてるから、今さら買わなくてもって感じだけど、ついつい。。音楽会社の戦略に乗りやすい性格なんですわ、もう諦めてるけど。

彼女とのお付き合いは、かれこれ25年前以上。好きな曲たくさんあるけど、一番好きなんは、「LIKE A VIRGIN」かな。飯倉にあったプレステージっつうディスコで、これまた崇拝する殿下の「1999」やらF.G.T.Hの「RELAX」とともに、気が狂ったように踊ってたこと思い出すわ~

61qwbgkd3hl__sl160__2

 

 

ついでに、同時発売されたDVDもポチっとしたんだけど、CDよりも11曲も多い47曲のPV収録されてるし、見ごたえあり、あり。

どっちっかっていうと、こちらのほうがおススメかも。

|

« ミラクルショット。 | トップページ | 大和オヤジ七変化。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46487059

この記事へのトラックバック一覧です: 渾身のベスト。:

« ミラクルショット。 | トップページ | 大和オヤジ七変化。 »