« 大和オヤジ七変化。 | トップページ | 興奮しすぎ。 »

2009年10月17日 (土曜日)

ミステリー。

Img_2585

ぐる予報だと、先週末から今週初めまでは★★★、週半ばになると★★、昨日になるとついに★。どんどん★なくなってくから、怪しいなとは思ってんだよな。でもヤホーだとお昼すぎぐらいから、オンショア5~6メートルの予報になってるし、日本海に低気圧入ってるし、まったく吹かないことないだろうと思って、お昼過ぎに海行ってみたんだけど・・・

3時過ぎまで、CBでダラダラ粘ってみたけど、まったく風吹く気配ないし、おまけに曇天のせいで、パドボもセールくるくるもやる気なくなっちゃって、な~んもせず。

ここまで吹かないとは思わんわな、あの天気予報で。。なんともミステリーな一日だったわ。


ミステリーといえば、

Mystery_google_crop

昨日から話題の「ミステリーグーグル」。まったく脈略のない検索結果、しかも毎回違う結果が出てきちゃうっつうもの。なんの意味もないんだけど、アメリカ人のやりそうなこって。どうやらハロウィンまでの期間限定らしいんで、バカバカしいことやってみたいお方は、こちらからどうぞ。

明日は、快晴&午後オンショアそこそこ。明日は、ミステリーなんてことありませんように。

|

« 大和オヤジ七変化。 | トップページ | 興奮しすぎ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46510969

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリー。:

« 大和オヤジ七変化。 | トップページ | 興奮しすぎ。 »