« ミステリー。 | トップページ | 70点の出来映え。 »

2009年10月18日 (日曜日)

興奮しすぎ。

いやぁ〜久々の満足感ありありの日曜の晩っす。

Img_2602_2

Img_2600

朝の予報でも午後からオンショアあがることになってたし、昨日みたいなことはないだろうって信じて、まだ吹き上がる前の11時に出撃。もち、迷うことなく手持ち最大の8.8GRANDPRIX。でも、湾口先まで出てみたけど、ダメダメ。あと1〜2メートルブロー足りないってところ。今日もやられたか!と思ったけど、天気良いししばらく湾内往復しながら待つこと1時間。ようやくブロー強まって、いい感じに。ちょうどスクールのお昼休憩の間の1時過ぎぐらいが一番良かったかな。海空いてたし、ブローもコンスタントに強めに入って、8.8ジャストちょいアンダーってところで、途中から合流した飛、たかおと縦横無尽に走りまくり。東サイドにブイがあったから、マーク回航練習までしちゃったもん。それにしても、ポートのレールジャイブ下手クソ過ぎ。悪いとこわかってるのにな。。反省、反省。

その後は、アップダウン繰り返すコンディションの中、2時半近くまで3時間半の1ラウンド。さすがに、昼飯も食わずで走りまくってたもんだから、最後のほうはヘロヘロ。普段なら、ここで終了、大阪準備ってところだけど、昨日の鬱憤晴らすべく、お昼寝やめることにして、ギリギリまで乗ることに。

エネルギー補給して、3時過ぎから2ラウンド目突入。でも風落ちちゃったから、1時間ほどで、そそくさと退散。4時半過ぎから、またちょっとあがってきたみたいで、たかおなんか、真っ暗になるまで乗り倒してたな〜 もうちょっと粘れば良かったかも。

それにしても、午後の海の混み具合といったら。。恐ろしくなるほど。こうなるとマナー知らんヤツとかいて、2回ぐらいこっちがスタボーなのに避けなきゃいけないハメに。どちらも、ビジターさんだったけど、「カ〜ツ!!」いれときましたわ。

さすがに、一日乗り倒して疲れたし、大阪行きの新幹線で爆死かと思いきや、あまりに久々のナイスなコンディションに興奮したせいか、お目目ぱっちり。珍しく一睡もせず大阪到着。

で、まだじぇんじぇん眠くない。疲れてるはずなのにな〜、ちょっと興奮しすぎかも。

|

« ミステリー。 | トップページ | 70点の出来映え。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46522382

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮しすぎ。:

« ミステリー。 | トップページ | 70点の出来映え。 »