« 生誕祭。 | トップページ | 金運上昇?? »

2009年10月26日 (月曜日)

バースデープレゼント。

昨日お届けできなかった週末の遊びの模様っす。

Img_2605
バースデーイブの土曜は朝9時から、MB主催のレース練習に参加。でも、あいにくのオフショア微風。三浦あたりは吹いてるみたいだったけど、風向きのせいか一瞬だけ、ブローでプレーニングするぐらい。そんな中、1マークジャイブのレース練習。
手持ち最大セットは、微風にはまったく役立たず、終始7、8名の中で真ん中あたりの順位でフィニッシュ。微風じゃ、油断すると、すぐくるぶしぐらいまで沈んじゃうんだわ~ 10時半ぐらいに練習終了。予報じゃ、オフショアいい感じに吹くはずなのに、風のほうはヒヨヒヨのまんま。しょうがないから、いったん帰着。微風の上り、きつかった~ 

一服しにCBに戻ってみると、一向に吹いてこない逗子にイライラして仁王立ち状態の越が。二人で30分ぐらい、風待ちしてたけど、このまんま待っててもしょうがないから、いっそ三浦行っちゃう!?って話しに。ちょうどCBに来たY美、たかお、Wだっちも追従することになって、ソッコー荷物積み込んで、三浦へ。

Img_2610
着いてみると、手持ち最大ならプレーニングってコンディション。朝のほうが強かったみたいで、少し落ち着いてきたみたい。ほんじゃ、出撃!っていきたいところだったけど、あれ?腰痛い。。ちょっとしゃがむだけでも激痛が。。午前中の微風の上りのせいかな。おまけに、モーレツな眠気まで。いきなりやる気失せちゃって、越にNASH GRANDPRIX8.8貸すことにして、車の中でお昼寝タイムときたもんだ。夜の生誕祭にむけて、体力温存しなきゃだもん。1時間半ほど気絶したら、眠気は吹き飛んで復活。そのころには、プレーニング満喫したみんなも戻ってきたから、片付け手伝って退散。なんか、プレーニングしたい~って子供たちを連れてきてあげた保護者気分だったかも。

そして、バースデー当日。
Img_2728
朝からの雨もお昼前にはあがり、予報どおりオフショア強めのコンディション。
そんななか、この日は、腰の痛みが抜けきれないってこともあり、NASH REDLINE7.8にiSONIC122で出撃。湾内は、案の定、スーパーガスガス&スーパーシフティ。なんか、こういう風向きの日ってのは、つまんないだわ。爆弾ブローで走っちゃ、すぐ止まったりの繰り返し。湾内諦めて、鎌倉沖まで伸ばしてみたんだけど、こっちはこっちで、ブロー爆裂。おまけにチョッピー、ボードデカ過ぎで押さえきれずで、2回トライしたけど、このままだと生きて帰れる自信無くして、すごすごと湾内に逆戻り。途中から、Mさ先生、Kーいちくん、Oがちゃん、飛にたかおと一緒に練習したけど、ブロー安定しないもんだから、なかなか気持ちよく一緒に走れず、2時ぐらいまで乗ったけど、もういいやってことで終了。

最高のバースデープレゼントってコンディションじゃなかったけど、まぁ走れただけでもヨシとしときましょ。

それにしても腰が・・・・まだ痛い。。。

|

« 生誕祭。 | トップページ | 金運上昇?? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46592113

この記事へのトラックバック一覧です: バースデープレゼント。:

« 生誕祭。 | トップページ | 金運上昇?? »