« 風はまだなし。 | トップページ | ジン♪ジン♪ジンギスカン。 »

2009年10月 4日 (日曜日)

ぱっとせず。

土曜の朝連、8時集合したときは、6点台で十分走るぐらいの風あったもんだから、ちびってNASH REDLINE6.4にiSONIC111を準備。でも、出艇するときには、もう風落ち始めちゃって、ちょいプレっただけ。湾口あたりまで行ったけど、うねりばっかおっきくて、つまんないし、1時間半ほどでそそくさと退散。3時ぐらいに吹き返しの北風があがってくる予報だったから、いったん帰って、お昼寝タイム。2時過ぎに、戻ってみると予報通りオフショア5~6メートルってところ。最新兵器のNASH GRANDPRIX8.8とiSONIC122をセットして、再び入水。この日も最新兵器の威力発揮しまくって、だ~れも走ってないなか一人でプレーニング。2時半ぐらいから1時間ほど楽しんで、2ラウンド目終了。遅れて合流した飛にたかおは、まったくダメダメだったから、タイミング逃さないでよかったわ。でもブロー短いし、ゲロアンダーだったからぱっとせずって感じだったけど、まぁ、走れただけでも、ヨシとしとこっと。朝のうっぷん晴らせることできたし。

Img_2402

ぱっとしないといえば、今日の三浦。逗子はダメダメって感じだったし、昨日の夜の予報だと、お昼前ぐらいに北東風ちょっとだけ強まるみたいだったから、行ってみたけど、この有様。Y美と8時にCBで待ち合わせて、9時前に三浦到着したけど、微風そよそよ。とてもじゃないけど、出られるような感じじゃないし、やることないから、日焼けでもしながらお昼寝することに。そのうち、少しは強まるだろうと思って。爆睡して目覚ましてみると、いつのまにやら南風に。あれ~予報より早く変わっちゃったわ。こういうときは、あきらめも肝心。お昼ぐらいに、三浦退散して、帰り道、横須賀でお買い物して終了っす。というわけで、本日は、なんもしとりません。

|

« 風はまだなし。 | トップページ | ジン♪ジン♪ジンギスカン。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46393374

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっとせず。:

« 風はまだなし。 | トップページ | ジン♪ジン♪ジンギスカン。 »