« ぱっとせず。 | トップページ | 夏休み(前半戦)。 »

2009年10月 6日 (火曜日)

ジン♪ジン♪ジンギスカン。

ジン♪ジン♪ジンギスカンといって、口ずさめるようなら、あなたもアラフォー世代。ってそんなことどうでもよくって、こないだの土曜、大船にあるMBのJんべーお勧めのこちらのお店に行ってきたんだけど、あまりに感激したんでご紹介しときましょ。ちなみに、一緒に行ったメンバーは、MBのBスにMのしまさん、B子にたかおに飛。

Img_2397

味のある看板、お店の名前がまんま「ジンギスカン」。でもジンギスカン専門店と思わせといて、実は、ジンギスカンも食べさせる焼肉屋さんなんだな、これが。とはいっても、普通の焼肉屋さんみたいに、メニューがたくさんあるわけでもないんだけど。

Img_2391 Img_2392

生肉系は、左の馬刺しのみ。焼きもんは、一皿にテンコ盛り。ちなみに、こちらは、ジンギスカン、レバー、カルビ、ホルモン、ハツの盛り合わせ。ちなみに焼きもんは、これ以外にタンがあるだけ。

Img_2394 Img_2395

昔ながらの卓上コンロで焼くもんだから、店内は煙ボーボー、脂ギトギト。

で、なにより驚かされるのがお値段なんすよ。だって、、↓これみてちょ。

Img_2396

●角なんかお呼びじゃねぇ~ってお値段でしょ。肝心のお味のほうはっていうと、これがまたヤバいんだわ。ジンギスカンも臭みなんかまったくないし、カルビもハツもホルモン、どれとっても十分納得のいくお味。

こういうB級焼肉とお高い焼肉と比較しても意味ないのわかってるけど、サシのたっぷりあるお肉より、脂身が少ないせいか、胃にもたれることもなくって、いくらでも食べられちゃうんだわ、これが。ご飯5杯もお替りしちゃったもんね。

う~ん、しばらく毎週通っちゃうかも。

|

« ぱっとせず。 | トップページ | 夏休み(前半戦)。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
これからしばらく毎週行くから、いつでも付き合うよ!

>飛
アノ店だけ行きたい!!いついく??

投稿: ケンタコス | 2009年10月 7日 (水曜日) 06:39

ジンギスカンサイコー
大船サイコー
ですねぇ

開拓のしがいありですよね。

今度はあの店に行きましょう!
あの店ですよ!アノ店!

投稿: 飛携帯@電車 | 2009年10月 6日 (火曜日) 22:20

あぁ…行きたかったよぉbomb次回は連れてってheart01

投稿: yumi | 2009年10月 6日 (火曜日) 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46414054

この記事へのトラックバック一覧です: ジン♪ジン♪ジンギスカン。:

« ぱっとせず。 | トップページ | 夏休み(前半戦)。 »