« 金運上昇?? | トップページ | 体力温存。 »

2009年10月28日 (水曜日)

天高く「我」肥ゆる秋。

ボリューム満点、味満点の「大洋軒」。相変わらず、週1以上のペースで通い続けてて、もはや大阪の台所と化してきた感が。ついに、こんなもんまで作ってもらえるくらいに大将とは仲良しに。

Img_2734

こちらメニューには無い、大将オリジナルの「豚肉納豆炒め」。ちょっと前に、「関西は納豆食べられないよね~」なんて話してたら、「ほんじゃ、納豆持ってきてくれたら、美味しい炒めもん作りますよ」てな流れに。マスターの社交辞令だったんだろうけど、その話し真に受けて、さっき納豆持参で訪ねたら、快く作ってくれたってわけ。

Img_2736

食べ方は、こうやってご飯にぶかっけて、ガツガツっと。白飯との相性ばっちしすぎ、大盛りご飯じゃ物足りなくって、もう1杯お替りしちゃったくらい。
いや~それにしてもウマかったわ。定番メニューに加えて欲しいっす。作り方も教えてもらっちゃったから、さっそく家でトライしてみようっと。大将、わがまま聞いてもらって、ホントありがとで~す。

ちなみに本日のサイドオーダーは、餃子と野菜スープ。

Img_2737

まさに、『天高く「我」肥ゆる秋』って感じで、食欲倍増の秋。

って、一年中食欲変わらんだろが。

|

« 金運上昇?? | トップページ | 体力温存。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>○子
週末トライするつもりなんで、またアップするよ~
おんなじように出来るか不安だけど。。

投稿: ケンタコス | 2009年10月29日 (木曜日) 10:16

>Y美
いいよ。今度作ってみるから、試食してみて~

投稿: ケンタコス | 2009年10月29日 (木曜日) 10:09

やばい!!めっちゃ美味しそうですね(≧∇≦)☆

○子も作ってみたいです☆
ケンサン、give me レシピ piease( ̄▽ ̄)

投稿: ○子 | 2009年10月29日 (木曜日) 10:07

うわぁ~納豆好きにはたまらない!今度作ってheart01
今週ロクなもの食べてないや…

投稿: yumi | 2009年10月29日 (木曜日) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46610751

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く「我」肥ゆる秋。:

« 金運上昇?? | トップページ | 体力温存。 »