« よしよし。 | トップページ | ちんぷんかんぷん。 »

2009年11月 3日 (火曜日)

7.8ジャストオーバー。

Img_3001

今日は、飛、Y美、三浦初体験のJ-いとともに、朝9時過ぎに三浦到着。遅れてWだっちも参加。風は、北西に振れたかと思うと、いつもの北東になったりとシフティでガスティ。北東になると、海全体、白波バンバンって感じ。8.8でもよかったけど、北東に安定しちゃうと、強まりそうだったからNASH REDLINE7.8にiSONIC122で出撃。沖合まで伸ばしてみるとブローシフトアップして、ちょっとオーバーってときもあったけど、ガスティが幸いしてなんとか耐えられるぐらい。しばらく122で乗ってたけど、だんだんボード押さえるの疲れてきちゃったもんだから、途中でiSONIC111に乗り換え。やっぱ、三浦のチョッピー海面との相性ばっちし。でも、課題としてたアウトでのジャイブは、うねりにやられちゃって一回もキレイに決まらず仕舞い。この冬、特訓重ねなきゃ。

思ったよりも寒くなかったし、なんやかんやと10時過ぎから2時まで、7.8ジャストオーバーで、木枯らし1号がっつり乗り倒して終了っす。空気澄んでて、なんか気持ちよかったわ~

Img_3000
こちら、三浦初参戦のJ-い。7.5バテンおれちゃって、途中から6.5にスイッチ。気持ちよさげに、走りまくってたな。

PS.
Img_3004_2さっき、大阪のコンビニでくじ引いたら、立て続けに当たりが!昼間も気分よかったけど、さらに気分よく気絶できるわ、こりゃ。

|

« よしよし。 | トップページ | ちんぷんかんぷん。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
いろんな意味で楽しんでくれてお父さんも嬉しいよ。あとは若いもんにまかせたからの(笑)

投稿: ケンタコス | 2009年11月 5日 (木曜日) 00:40

超睡眠不足で参戦したけど、いろんな意味で(笑)行ってよかったよ!
いつもはいかない海面も走れて、富士山もすごいキレイで…サンキュー、お父さんheart01

投稿: yumi | 2009年11月 4日 (水曜日) 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46667662

この記事へのトラックバック一覧です: 7.8ジャストオーバー。:

« よしよし。 | トップページ | ちんぷんかんぷん。 »