« 冬本番。 | トップページ | 深夜残業。 »

2009年11月30日 (月曜日)

バージョンアップ。

Rimg0331

与論トリップの映像編集、何が嬉しくって、こんな一生懸命やってんだろうなんて疑念を抱きつつ、日々深夜に及んでたりなんかするもんだから、ここんとこ超寝不足なボク。

ちなみに映像の編集、MacBookにプリインストールされてるiMovie08を使ってるんだけど、これがまた使いやすいことといったら。Macユーザーとしちゃ、新参もんのボクでも、直感だけです~いすい。ユーザーフレンドリーなんすよね、りんごちゃん。

まぁ、iMovie08でもブログにアップできる映像なんか、十分っていえば十分なんだけど、今年の初めに09にバージョンアップされてたこと思い出し、その中身とやらをちょろっと覗いてみたら、これが、いままでやりたくっても出来なかった機能が満載されてるわけですよ。こりゃ、買うっきゃないでしょってことで、昼間お出掛けついでに、ゲット。

あ〜もっと早く気付けばよかった。もっと楽しい映像出来てたのにな。 でも、まだ与論ネタあるし、GoProCAMERAの映像載っけるにも、これから重宝しちゃいそうだわ。

もう与論ネタ、いい加減にしろって? iMovie09だとこんなことまで出来ちゃうんだぜって、自慢させてくださいまし。

|

« 冬本番。 | トップページ | 深夜残業。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/46898713

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ。:

« 冬本番。 | トップページ | 深夜残業。 »